見出し画像

パートの目標

私はパートなのに、会社は今年度の目標、数値などを挙げさせて、達成したら評価がUPする仕組みに変わった。

まず、パート『なのに』が甘い考えなのか。

会社がパート『にも』そこまで要求する?

自分の今までの概念を壊さないとなのかも。

と、色々頭をめぐる。シビアになっていく現実。

息子に何歳だろうと、目標もって挑戦する事はいいことだ!と言われた。

歳を重ねるごとに、楽な方に流れてたかな。

嫌だな〜ストレス😩って過ごすより、ゲームみたいにクリアするぞ!って過ごした方が前向き。

デキル自分になることで、人のお役に立つし、自分も気持ち良いよね。

文句を言うのではなく、ある意味与えられた、自分を成長させるチャンスととらえよう。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?