悩みの原因はだいたいコレ!

どーも!

いつも一番悩んでいるモンモンでーす♩


さて、今日は

悩みが多い人を分析してみた☆


悩みが多いのか

そもそも愚痴が多いのか。w


でも結局コレ!

いつもブチブチ悩んでいる人のほとんどは

『行動を起こしていない』ことで悩む!


これにつきます^^

なぜなら私もそうだったから笑


行動起こしていない人ほど

「失敗したらどうしよう〜」

「告白してフラれたらどうしよう」

「コレ言って嫌われたらどうしよう」

だいたいこういうので愚痴ってません?


動く前からウダウダウダウダ、、

損得勘定で損をしたくないってのが

勝っちゃうんですね。

失敗したくない。という恐怖や不安から

行動できなくなっちゃう〜

でもでも考えて!

起こってもいない事に時間をかけるほど

無駄な事ってあります?

悩んだ末に、結果って変わりましたか?


とりあえず動けーーーー

思うようにいかなかったとしたら

その時初めてどうすればいいか

考えれば良くないですか? 

っていう考え方に

私もようやくなれました☆


挑戦することに成功は約束されていないけど

成長は確実にできるから♡

そうなると少しずつステージは上がります❣️


小さな挑戦やっていきましょ♩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?