ビジネスはWin Win

ってことは皆さんもうご存知ですよね!

こんばんわ、モンモンです^ ^


今日はとても残念な人に出会ったので

書いてみます☆  


色んな人に会うのは楽しいけど 

たまにいるごり押し営業マン( ̄ー ̄ )

とにかく喋りまくる!

自分の商品を押すだけの

しんどい人です。


いるだけでめちゃくちゃストレス!!!

もうしばらく会いたくない❗️

 

自分の商品を宣伝したい気持ちは分かりますよ。お仕事ですから!

でもどーして相手のニーズを知ろうとしないまま、商品を勧めてくるのかな〜。

その商品を良いところはどこ?

買うことで私にどんなメリットがあるの?


響くポイントは人それぞれ!

しかも、友達に会いにいったのに

すでにアップの人が来ている場合も

びっくり‼️引きますねー


言っとけよ!って思う。 

 

あと、

相手に日程を聞く場合

〇〇空いてますか?

と用件を言わず先に日程を確保するやり方

誠実性あると思いますか?


私はめちゃくちゃ嫌です!

何があるの?

用件先に言え!ってなります

 

でもそんなやり方にホイホイついていって

マンマと買わされる人が多いのも事実☆ 

 

だからMLMはいつまでたっても

イメージが悪い❣️ 

 

本当にできる人ほど

聞き上手だし、相手を絶対に勝たす‼️ 

 

私はそんなチンチクリンな

しょぼいやり方で、仕事取りたくない‼️ 

 

今日も聴いてくださり

ありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?