女性の皆さんへ♡ 男性のように頑張っていませんか?


また夕方投稿ですw 

こんばんわ。モンモンです^^

 

20代の頃

私はアパレル会社に努めており、奴隷のように働いておりました!

8時間なんてとんでもない! 

タイムカードを切って残業。

毎日ほとんどが12 時間労働でした(´-ω-`) 

ブラック企業のリーダー格と言っても過言ではありません‼️ 

 

そんなブラックな会社で文句を言わず、無性に働いていたため、20代後半で体調を崩しました 

(*´ー`*)

 

30 代に入り、ある社長との出会いをきっかけに

心理学を学び始めることになります♩


男性と女性の違いを最初に知った時は

衝撃的でして

『ええええええええー

こんなにも違うの〜〜〜〜〜Σ(゚д゚lll)

そらうまくいかんわけやー』

と目から鱗だったんですw

 

そこでですよ!

 

しばらくは男女の違いを恋愛だけにフォーカスしていたんですが、実は実は

働き方も全然違うという事に

最近気付きました(^^;;


心理学を学ぶまでは

私もずっと男性と同じように

働いてきましたが

やはり、結果思考はしんどいんですよね〜

 

男性は、少々苦しくても我慢してでも

結果がしっかり付いてくると

喜び分かち合える。

頑張った疲れも吹っ飛ぶんですよ!

 

でも女性は違う❣️ 

結果よりもプロセスが大事☆

そのプロセスが楽しいかどうか(^。^)

 

体の構造が違うように

男と女って

役割も違うし、感じ方も違う♩ 


男性の幸せは、女性を喜ばす事であり

それが自分の自信に繋がったりしますよね。 

 

でも女性は

男性を喜ばすことではなく

自分を満たす事なのです! 

だからネイルをしたり、まつエクをしたり

エステをしたり。


自分を癒すことに安らぎがあります。 


女性の皆さんは、自分を満たして

いつもキラキラ✨ニコニコ

笑っているだけで

男性も嬉しいし、ガンバってくれます♡

 

もうしんどい働き方はやめて 

自分をもーっと大切に扱って欲しいです(^^) 

 


私も早くパートナーのサポートとして

頑張っていきたいな(o^^o) 

 

今日もお付き合いありがとうございます😊

 

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?