見出し画像

6/15 宅浪日記②

いやぁ6月が来たと思ったらもう15日ですよ。早いですねぇ。皆さんはどう過ごしていますか?

私は、勉強しつつ、音楽聴きつつ、なんとか毎日勉強しております。

ですが、なんと言っても6月は模試がないのでモチベが上がりにくいんですね。

最近は特に浮き沈みが激しくて、ふとした瞬間にあれ。。何で勉強しているんだ私は。思う瞬間があります。

いや行きたい大学があるからでしょう!?と自分に喝をいれていますがどうも気分が上がらない。。

そんな時にですね。現役の時から今も繋がってるフォロワーさんからメッセージがきて。

(フォロワーさんも浪人生です)


ひぇぇぇぇ。タイミングが良すぎる!!!

もしかしてテレパシーで通じあってるのかな(違)

たまーーーーにこうやって声掛けてくれるフォロワーさんがいて私はとっても嬉しいですね。

自分からは行けないタイプなので、笑


沈んでる私の雰囲気を掴みとってくれたのか、お母さんも話かけてくれて。


「はちどりちゃん、大丈夫か?まぁそんな日もあるよ。無理せず1日1日頑張っていこうね」

有り難いですね。これだからお母さんが大好きだ。。。



まぁでもですね。モチベが上がらないとはいえ勉強しない理由にはならないので1日1日頑張っていきたいです。




これを読んで下さっている皆さんもそれぞれ戦っていることがあると思います。夏場なのでGキブリが出てくるとか。そんなちっちゃいことでも。もしかしたら同じように受験勉強している方もいるかもしれないですね。



まぁなんとかなりますよね!うん!
お互い頑張りましょう!えいえい!おー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?