見出し画像

魂の声の聴き分け方

お久しぶりの投稿です。


魂からの声は

フッと気を抜いている時

自然の中にいる時

お風呂でリラックスしている時

無心の時

愛を交わして満たされた後など

ボーっとして意識が活発でない時に

『フッと』湧いてきます。

湧いてきます。

頭の中からの声じゃなく

心の中…自分の中から湧いてきます


その声に耳を傾けましょう。

そのすぐ後に
「そんなことないよね」とか
「まさかね」という
否定の言葉が浮かんだら

それは意識…自我…エゴの声です。

フッと湧いたもの
まさかねと思ったものを
大切にして
書き留めておいてくださいね

魂からの声は

必ず自分自身を導き

自分自身が本当に望んでいることを

明確にしてくれます。

ゴールを照らすように✨

セラピストとして感じてきたことを書いています 心に響いた人も響かなかった人も 何かしら感じとってみてください