見出し画像

勉強記録アプリすごっ!

宅建業法を2/28〜3/30までで過去問題集を一周終わらすことができました。

当時のルールは昨日やったところをもう一度やる。全問正解しなければ次へ進めない。というルールでした。

今思えば丸暗記してただろうし、4択問題で解いていたのでそれはできるでしょうね。
といった印象…

しかし1ヶ月間、1日もサボることはありませんでした。

それができたのは

『study plus』

勉強記録のおかげだとも思ってます。

もちろん自分の記録も残していけることも良かったですが同じ目標に向かってる人がどのくらいの勉強をしてるのか知ることができるいいアプリでした。

勝手にライバルを見つけて「この人2時間してるから俺は2時間30分!」こんな感じでモチベーションを保ててたのでしょう。

当時の記録…


今現在も重宝しているアプリです。

とろんのアカウント


よかったら一緒にがんばりましょう💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?