見出し画像

🎪さーかす

ディズニーランドのような場所働いていた?

通勤場所の移動の知らせの手紙が届いた。

神戸に移動だとのこと。

関西のほう…近畿か〜、ちょと怖いなぁ、、でも

初めて住んでみるから 面白いかもなぁ と思った。


********


芸人が側転の練習をしていた。

何か サーカス団の様なもののイベントに参加するので、側転ができるようにならないと!らしい。

私は練習を見守っていた。

側転の先生が 一生懸命教えてるが、いっこうに上達しない。

しばらくして 諦めかけてきた頃に、特別講師がきた。

ムキムキマッチョのおじさんで、凄い人だった。

特別講師が教えだしたら、芸人の側転は みるみる上達していった。

私も教わろうかなー、と思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?