見出し画像

魔法学校のセクハラ事件・飛行呪文

魔法使いになった。

魔法学校の授業に通っていた。

ある男の先生が セクハラ的な人で、連絡先教えてくれないと成績良くならないよ。と言われて脅された。

プリントの隅に 1桁わざと間違えた 電話番号を書いた。

放課後になって帰る時に、追いかけてきて 迫ってきて 気持ち悪かった。

思わず先生に対して、魔法で反撃して 記憶を消す? 改ざん? する魔法をかけた。

脳に作用する強力な魔法だったので、先生は倒れた。

私は 「やばい〜!

と思って 学校の裏まで走って逃げて そこから魔法の杖に乗って 猛スピードで飛んで 逃げた。

逃げていたけど、達成感と 飛ぶ楽しさで 結構わくわくしていた。

最初は 稲穂のスレスレ低空飛行で飛び、道路が増えてきたら 急上昇して雲の上に飛んだ。


自分の家に着いた。すごく広い部屋だった。

物はあまりなかったが、何故か好きな男の子と 一緒に住むことになってた。

その子が色々と 食材を持ってきてくれた。

いろんな話しをしながら 料理をつくり始めた。

-------------------------------------------------------

全文公開していますが、サポートしていただける方がいると嬉しいです‼‼

最後まで読んでくれて ありがとう。

ここから先は

46字

¥ 111

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?