アラフォー38歳、彼氏できた

どうでもいいことなのですが、アラフォーにして
久々に彼氏ができました。
以前の彼氏?セフレ?は既婚男で、私が30代前半の時のこと。
もうセのしかたも忘れていましたよ。
私は元来、恋愛体質ではないので彼氏がいなくていいほうです。
家庭環境もよくないので結婚生活に憧れなどなく、男女が付き合う意味もわかりません。
でも同性の友達とは得られないものといえば
セクスくらいなので、そこはとても大事だとは思います。
かと言ってそれが好きな方かと言われればそうでもないです。
どちらかといえば性交痛もあるので、そこを配慮してくれる男性でなければ付き合いたくもない。
自分勝手なプレイを優先するような男性は排除です。
しかし、人生とはうまくいかないともので.…
全く理想とかけ離れた人と交際が始まりました。

付き合ったきっかけですか...?

お酒飲みすぎてやってしまったのです。
もう学生ですかね…
こんな感じで彼氏ができました。
ちなみに挿入はできなかったようです。
痛かった記憶だけ二日酔いとともにお股に残りました。
なかったことにしたかったのですが、それもできない状況が重なりました🥹
これもきっかけなので、コミュニケーションの勉強も兼ねて記録を残していきます。

ちなみに30代になってからは恋愛のドラマや映画などはみないようにして生きてきました。
くだらないことで頭ホワホワして、大きなものを失いそうですからね。
勉強してお金を稼ぐほうが私のためです。
私に彼氏がいることが自分でも信じられないのです。

そして付き合ってすぐになぜか、旅行へ行くことになります。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?