見出し画像

8・9月回受付中!【先着順】東急グループ各社の社員と気軽に話せる&企業研究につながる対面イベント

こんにちは。
東急グループインターンシップ事務局です。

今回は現在、参加予約受付中の
東急グループ各社社員が参加する対面イベント

「話そう!東急グループTalkSession」

のプログラム内容を昨年の様子*とともにご紹介いたします!
※今年の実施会場とは異なります。


プログラム内容

◇パネルディスカッション

東急グループの各社社員が登壇!
自身の就活体験談や現在のお仕事などについて語っていただきます。

◇フリートーク

移動自由!話してみたい&相談したい社員のもとにふらっと立ち寄り、
気軽に会話ができるお時間です。

◇<任意参加>会社説明会タイム(30分×2回転)

グループ各社の会社説明が、近い距離で聞ける、質問できる時間。

会社説明でなくフリートークの延長戦として、
もっとお話したい社員がいたらぜひこの時間に声をかけてみてください。

昨年参加したみなさんの感想

昨年参加してくださったみなさんからいただいた声の一部をお届け!

★「1day新規事業企画体験の質疑応答のときよりもラフにリアルな声を聞くことができた」
★「アットホームな雰囲気で社員に気兼ねなく質問できた」
★「各社の雰囲気を体感できた」
★「これまで見ていなかった企業を知ることができた」
★「説明会タイムでは近距離で説明していただき企業理解が深まった」

今年の開催について

◇開催日程

8月21日/9月6日/10月11日
※7/19回は開催中止となりました

※各回14:00~16:35で開催予定
 受付は13:45~
※8月開催以降の受付は順次オープンいたします。

※各回により参加企業は異なります。
 詳細は会員制サイト「東急グループMypage」よりご確認ください

・会場
東急株式会社 本社 南平台町ビル

◇参加予約方法

東急グループMyPage内「予約・確認フォーム」からご予約いただけます。
未登録の方はまずはマイナビ2026にてエントリーをお願いします。

※エントリー後、MyPage登録に関するご案内をお送りいたします。

みなさまのご参加お待ちしております!