見出し画像

箱根のホテルで肉まつり!お肉食べ放題ブッフェを開催します。

皆さんこんにちは。東急リゾーツ&ステイ広報グループです。
少し更新が滞っていましたが、早速箱根のホテルから楽しい情報が入ってきましたのでご紹介します。

当社が運営する「ホテルハーヴェスト箱根甲子園」は箱根町仙石原のアクセス良好な場所に位置するホテルです。もともと、会員制ホテル「東急ハーヴェストクラブ箱根甲子園」の客室の一部を一般の方向けに運営しているもので、ラグジュアリーな雰囲気が自慢のホテルです。

画像1

夜景はとっても幻想的な雰囲気ですよね。泊まるのが楽しみになるワクワクするホテルです。

さて、本題のお肉ですが、「食欲の秋」に合わせて、秋が旬の食材とともに、「焼く」・「煮込む」・「握る」等、様々な調理方法のお肉料理の数々をホテルレストランにてブッフェ形式でご提供いたします。おすすめのお肉料理の他に、お鍋料理や煮込み料理も日替わりで提供いたします。“ハーヴェスト”の名が意味する秋の「実り・豊穣」を感じていただけるブッフェです。

画像2

もりもりたべたくなりますよね。ステーキや、ローストビーフ寿司なども選んでいただくことができる内容になっています。

画像3

「ホテルハーヴェスト箱根甲子園」のブッフェではローストビーフが大人気でちょっとした名物になっています!是非ローストビーフ丼みたいにアレンジして楽しんでみてくださいね。

そのほかにも、「ホテルハーヴェスト箱根甲子園」では箱根ならではの温泉も楽しみの一つ。人気を博している大浴場でゆっくり癒すことも醍醐味の一つです。

画像4

書いている私も、いいなぁーと思ってしまうような宿泊プランはこちらから
是非、ご検討ください。

※現在ホテルハーヴェストでは感染症対策を実施しながら営業をいたしております。詳しい内容はこちらからご確認ください。

東急リゾーツ&ステイ広報グループ

播間




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?