見出し画像

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsが開業しました。

こんにちは。東急リゾーツ&ステイ広報グループです。
昨日、2021年9月16日にROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsが京都の地に開業しました。
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsはヒルトンブランドの一つでアジアでは初出店のブランドとなります。
ラグジュアリでありながら、その土地に根差した文化・地域を継承することを特徴としているブランドとなり、ROKUでは京都・洛北の鷹峯エリア特有の琳派(芸術)から着想を得た滞在体験を楽しんで頂くことができます。

ご予約はこちらから承っています。

画像1

ホテルは全体を通して広々とした優雅なつくり。正面玄関からレセプション・Teahouseを抜けると大きな水盤が広がります。開放感のある風景でお客様をお迎えします。

画像2

画像3

客室の窓は一面ガラス張りでとても開放感があり、ゆったりとした滞在を演出してくれます。

画像4

画像5

ジム・SPAなども贅沢に広々とご利用いただくことができる空間をご用意しています。

画像6

画像7

レストランでは、琳派の芸術から着想を得たお食事をお楽しみいただけます。

画像8

画像9

ROKUのある「しょうざんリゾート」では日本庭園を中心に、京都らしい風景を楽しむことができます。

画像10

是非、これからのROKUを楽しみにして頂ければ幸いです。
詳しい情報は下記プレスリリースよりご覧いただけます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?