見出し画像

学生の皆さんが撮る!当社の魅力!

皆さんこんにちは!
東急リゾーツ&ステイ広報マーケティンググループです。
今回は、株式会社学生情報センターのご協力の元、学生の皆様から募集して
当社運営施設の写真を撮っていただく取り組みを実施しましたので、実際にその写真をご覧いただければと思います!
▽今回の取り組みに関するプレスリリースはこちら

それでは、早速見てみましょう!
今回撮影をお願いしたのは紅葉の美しい時期の「東急リゾートタウン蓼科」と2020年11月に開業したばかりの「nol kyoto sanjo」です。

■蓼科東急ホテル

画像1

■蓼科東急ゴルフコース

画像2

■蓼科でのワーケーション

画像3

■nol kyoto sanjo

画像4

■客室にはこだわりの”抹茶ラテ”をご用意

画像5

■町屋を改修した美しい内装、廊下を抜けると客室が広がる

画像6


以上、いかがでしたでしょうか。今回は撮影いただいた写真の一部をご紹介しましたが、学生の皆様の腕前に唸るばかりです・・・!
こうした写真をたくさん撮っていただけることで、当社としても各施設の良い所や、私たちでは見えなかった魅力が表現できたりして、とっても助かります!(広報としてはほんとに助かります!)

今後も当社では、様々な取り組みにチャレンジしていきます。
是非、ご期待ください。

最後に、今回ご協力下さりました学生の皆様、本当にお疲れ様でした。
ありがとうございました。

広報マーケティンググループ
播間


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?