見出し画像

TENOHA松前 町民向け内覧会

5月15日にオープン致しました、TENOHA松前の町民向け内覧会を開催致しました。

5月25日(土)10:00~15:00にて開催致しました。当日は松城小学校の運動会と被ってしまい、展示した風鈴を絵付けしたお子様方や親御さんの来場は厳しいかなと思いましたが、運動会後に写真を撮りに来ていただいたりTENOHA松前を内覧しに来ていただいた方々には感謝しております。


事前告知がぜんぜん出来ず町民の皆様には松前町公式LINEでしかお知らせができませんでした。💦申し訳ありません。

当日のお写真だけですが、松城小学校と大島小学校の生徒さんが絵付けをした60個の風鈴を展示いたしました。

バス待合兼ラウンジからの写真です。
コワーキングスペースを活用しました。
竹で枠を作っていただき、60個の風鈴を展示しました。


左手が松城小学校で右手が大島小学校の風鈴です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?