見出し画像

うさぎカフェ

こんにちは😃とんです。もうこんばんはになってしまいました。💦


今日はうさぎカフェに行きました。
初うさぎカフェ‼️うさぎさんはなんと愛らしいことでしょう!写真も3000枚近く撮りました。目の保養です😌💓

池袋にある「うさびび」といううさぎカフェ。1時間で1300円でした!安いか高いか、相場がわかりませんが。


画像1

うさぎさんはエサもむしゃむしゃ食べるに撫でてあげると気持ちよさそう。最初はちょっと怖かったのですが、慣れたら普通に触れるようになっていて、気づいたら周りはうさぎさん。と、そのウンチに囲まれていました。笑

また行きたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?