見出し画像

「色」々な個性

今回撮影したのは世間的には全く知られていないかもしれませんが「青い人」で有名なきざきちひろちゃん。

赤い人、ホームレス小谷君。黄色い人、その嫁もんちゃん。オレンジの人、サンバ君。キングコング西野君のオンラインサロンやレターポットをやっていない人にはなんのこっちゃ分からないかもしれませんが、やはりクレイジーなことをやる人の周りにはクレイジーな人が集まります。

ちひろちゃんはレターポットのアンバサダーをしていて、僕も天才万博の撮影などをやらせて頂いた縁で知り合いになり、一度別府で撮影させてもらいました。「別府に住みたい!」と言っていたかと思えば、もう何ヶ月後かには「別府に引っ越しました!」と。行動力があるにもほどがあります。

それから別府でも何度か飲み、ルートハチハチで撮影させてもらい、彼氏さんとも仲良くなり、現在企画進行中の写真展の実行委員までやってもらってます。お世話になりっぱなしです。本当にありがとうございます。

頑張らないことを頑張る」という名言を残したちひろちゃんの別府での脱力スローライフを是非ご覧ください!

2019.1.9 東京神父
永石温泉「脱力温泉青い人」

東京神父 写真家。1978年4月20日生まれ。 別府出身、自由が丘在住。