見出し画像

カード型アート作品『REBEL』/カードゲーム『コペンハーゲン』

ここに辿り着いた皆様に是非知ってもらいたい。
きっと皆さまはいずれメタファの真の意味を知ることになるでしょう。
そして世界を支配するシステムを知ることになるでしょう。
さぁ、思考作品をご覧ください。

では、自己紹介です。私はというと思考サロン『東京砂論』の東京ハバナです。東京(高円寺)でコピーライター(歴20年以上)をしております。ただ最近ではコピーライターというより、販売促進のコンサルタント的な活動をしています。
コロナの為、広告不況のまっ只中で右往左往しています。業態変換を本気で考えないといけないです。いろいろ考えて、このような活動をするようになりました。自分の事、自分の作品、知り合った人たちの事、社会の事、いろいろ学んだことをアウトプットしていきたいです。今までインプットした情報がコロナ禍で行き場を失ったような感じがしました。
人生の本質的な何かに出会えることを願って、日々読書をしています。

【趣味】読書。主にSF(読むスピードは遅いです)
【最近の寄稿テーマ】システムへの反抗
 『1984』『動物農場』ジョージ・オーウェル
 『武士道』新渡戸稲造
 『車輪の下』『シッダールタ』ヘルマン・ヘッセ
SFに関しては東京創元社と早川書房は常に読んでいます。また海外文学が好きです。最近の流行はあまり読みません。政府もマスコミも最近は信用しなくなりました。主に反抗的に見ています。そしてシステムの奴隷ではなく、分別ある大人になれるように道を探しています。

東京砂論では、カード型アート作品『REBEL』とカードゲーム『コペンハーゲン』を販売中。思考の繰り返しを作品にしています。より深い『思考と時間』を提供できたら幸いです。記事を通じて『思考』というテーマを深掘りしていこうと思います。もし作品に共感頂けましたら、ご支援くださいますようお願いいたします。
世界にほんの少しでも影響を与えられたらうれしいです。
◆◆◆70枚の檄文アート・カード『REBEL』◆◆◆
檄文カードでも眺めながら、心の炎を燃やす時間をお楽しみください。
=========================================
価格:3,900円(送料含む)
=========================================
■『REBEL』をご注文の方へ…
『BASE』に出品していますのでこちらからご購入お願いいたします。
『コペンハーゲン』は量子力学がベースになったカードゲーム
5種×4枚で全部で20枚のカードで遊びます。
=========================================
価格:1,900円(送料含む)
===========================
■『コペンハーゲン』をご注文の方へ…
『BASE』に出品していますのでこちらからご購入お願いいたします。


ご興味いただきましたら是非とも『東京砂論』をサポートくださいますようお願い申し上げます。サポート頂けましたら誠に助かります。 『REBEL』と『COPENHAGEN』も宜しくお願いいたします。