見出し画像

R.A.M.P.S 大阪 そして次へ

2023年4月22日 大阪 十三
l.A.M.P.S. LIVE VOl.1 OSAKA
終了しました。
出演者、観客の皆様
遠いところからもお越しいただき
ありがとうございました。

丸1週間が、開催より経ちました。
開催場所の大阪 十三 EnsembleCafe TRIAD
の皆様もありがとうございました。

普段会うことが無い演者と演者が
新しいことを始めるきっかけだったり、
音楽について話したり
もうすでに私の知らないところで、
点と点がつながり、
また新しいそこでしか聴けない空間が
生まれることでしょう。

最初がなぜ大阪なの?って
いまだに聞かれます。

理由はともかく、
大阪楽しかったんだよね。
そう応えています。

出演者
SARAH、さーや、きーよー、七音奏、りっちょん ICHI、Dangerous Queen 、TOMOりん、RAY、
東京砂漠
Special Thanks
JB ひらぴょん
EnsembleCafe TRIAD
※敬称略
ありがとうございました。

そしておいでいただいた皆様ありがとうございました。

次回は東京の予定です。



大阪でお世話になりました。十三のセッションバーEnsembleCafe TRIADの公式HPは↓こちら
楽器もたくさんそろってあって、
直ぐにセッションできる素敵なところでした。

世の中はGW真っ只中ですが、仕事しながら次回に向けて計画しております。

いつもの年と違って、Twitterの仕様が大胆に変わり、おすすめタブを見ていたという方も多かったです。
いいねでは無く、リツイートされるようせねばとも思いました。

間際まで調整してくださったあなた
ありがとうございました。

さーもう少し会議すっかなあ、さっきから
繋がらないけれど、寝ようかな。

東京砂漠の配信は、再びマンション工事に悩ませれておりますが、夕暮れ時に配信中です。
佳きGWを〜


この記事が参加している募集

フェス記録

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは、今後のクリエイター活動費に使わせていただきます。