3/20(金)配信とそれにまつわる大事なお話

ツアーファイナル延期の件、ご心配おかけしました。めっちゃ連絡きた。みんなありがとう。色々あったけどパピーズは元気です。

本当ならライブだった3月20日の夜に、ArtTheaterGuildとThe Whoopsの面々と、ゆるめの配信をすることにしました。

内容は弾き語りやら雑談やら。あとはリクエストにお応えしようと思います。こちらは酔っ払うつもりなので、そっちもそのつもりでいてくださいな。

そして大事なお話!
パピーズも色々考えました。

このnoteにて、サポーターなるものを募ることにいたします。要するに募金とか投げ銭、あるいはチケット代みたいなもんだと思ってください。

使い道はですね。まずは、本当だったら彼らに渡せていたはずのギャラを。ライブハウスに場所代を。そしてもしそれ以上の額が集まったら、パピーズの活動にも使わせてください。

このへんの事情は近頃ずいぶんホットな話題なので、説明不要かなと思います。やれることはやってみたい。と思っております。

まあ、お金の話はどこまでいっても所詮お金の話なので、かっこつける気もありません。

世界がずっとこんな調子で殴ってくるなら、音楽もずっとこんな調子で地道に守っていくしかないんだろうと、腹を括りました。どうかご協力お願いします。よかったら。

東京パピーズ vo.gt.木村太郎

ーーーーーーーーーー
下記の緑のボタン「サポートする」から100円〜受け付けています。
ログインが必要ですがTwitter/facebookアカウントを使っても簡単に登録できます。
*期限はありませんので、配信をご覧頂いた後にご検討頂いてももちろん結構です。

配信は3/20(金)21時頃〜スタート予定。詳細は東京パピーズTwitterでお知らせします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?