見出し画像

リニューアルでイメージ一新!

エンターテイメント槇島店 グランドリニューアルOPEN

で、北白川店を紹介させていただきましたエンターテイメントオメガ様。
京都府宇治市にあります槇島店も、この5月にリニューアルオープンいたしました!

今回も東京オデッセイが内装・外装デザインを担当させていただきました。

2024年5月 オープン当日

オープン日は雨模様ながらも、お客様の長蛇の列ができており大変にぎわっておりました!

正面入り口を入ると、カウンターへまっすぐ伸びる通路。
タイルの貼り分けと天井のグラフィックを合わせ、空間に統一感を持たせております。

カウンターの後ろの壁は、一面がモニターとなっております。
映像が天井のミラー、床のタイルに反射し、ドドンと迫力倍増!

リニューアル前のカウンターと比べても、まったく違う雰囲気の空間に。お客様もびっくりされたのではないでしょうか?

デザインのこだわりは他にも…?次回更新をお楽しみに!

今回は内装を中心にご紹介いたしました!
外装などは後日配信のオデマガでご紹介いたしますのでお待ちください!


ありがとうございます。これからもたくさんの記事を更新いたします。