見出し画像

ネクステージ様 × 東京オデッセイいよいよ着工です!

新車・中古車販売のプライム上場企業ネクステージ様のご縁をいただきました。
豊川市宿町の地で東京オデッセイ設計の第1号店がいよいよ着工します。

最適なPLAN を模索して、検討に検討を重ねました。
ご提案した履歴を確認しましたところ、10案を超えていました。
豊川宿町の立地に最適なPLANになるよう御施主様と一緒に詰めていくことができました。

最終的に承認頂いたPLANは立体駐車場付の店舗となりました。
1階に商談スペースと整備工場
2階に駐車場と展示場
R階に駐車場の計画です。
商談スペースの直上が展示スペースとなります。
EV及び階段でお客様の導線が最短となるように計画しました。

非常に嬉しいことに、同時進行で関東関西でも計画案件のご依頼をいただき、オデッセイ設計2号店、3号店も近々着工の予定です。

現地ではすでに広告が設置されておりました。
良い竣工報告ができますように、現場監理進めて参ります。


ネクステージ × 東京オデッセイ
ご期待ください!!!


ありがとうございます。これからもたくさんの記事を更新いたします。