enhotokyox

明日終わっても後悔しない日々をデザインしています、▫️ 美大生▫️ design + marketing

ブルックリン、 朝5時に見えるグラデーション

私は 頑張れ、という言葉が嫌いだ。 と、書いている数分前にも、 電話越しに友人に頑張ってね、と言ってしまった気がする。 それでも私は、 LINEの最後におまけのように…

気付けば、ピアスの穴が塞がっていた。

昨日は4ヶ月間取り組んでいた、 博報堂ブランドデザインコンテスト(通称:Branco!)の2次予選と決勝大会でした。 結果は、この大会で優勝したチームに0.3ポイント差で…

明日は必ず美しい、 のか

三連休の初日の夜、 私はいつものように電車に乗っていた。 何も普段と変わらない夜だった。 今日楽しかったなあ、とか 納期を過ぎてる仕事の件謝らないといけないなあ…

結局、 いつも僕らは言い訳を探してる。

好きです、 という4文字を伝えるハードルは いつこんなに高くなってしまったんだろう。 誰かを好きになって、 その人のことを考えると夜も眠れなくなって、 胸の部分が…

言葉で私、を伝えること

今年の2月に、 母の50歳の誕生日をお祝いした。 『50』 という数字に特別感を見出したわけではなく、 初めて家族3人が揃った母の誕生日だった。 父は海外勤務で、…

少しだけ良い夏になる予感、 がする。

去年の夏、 私はずっと泣いていた。 ベッドに入ると、自然に涙が出てきていた。 ルームメイトにばれないように 壁の方を向いて声を押し殺し泣いていた。 実家に帰ると…