見出し画像

女王様から好かれる簡単な方法。

以前、池袋のユリイカ さんで縛りのイベントをやった時に、ある若いM男が
「女王様の間でバズりたい」と言っていたのが、とても印象的で面白かった。

なるほど、やはりマゾとはいえ、男、モテたいのは変わらないのか。

“男は単純” というけれど、女(女王様)も負けず劣らず単純な生き物だと私は思う。

そもそも「女王様」なんてアホな言葉を冠に商売をするような人達です、ずーずーしいにも程がある、単純だし、どーかしちゃってるわけです。

色んな女王様がいらっしゃるのは前提として、ここからは私から観た女王達の特徴を挙げ、そこからM男達がどうしたら女王達に好かれるのか、考察していきましょう。

以下、女王あるある。

- 大抵は目立ちたがり。
- 寂しがり。
- マッサージされるの好き。
- わりとオタクが多い(こだわり屋さん)。

- フェミ系女王(男に対してなんらかの嫌な過去があったり、なかったり)。
- ギフトは効く(値段じゃない)。
- メンヘラもボチボチいる。
- 中年以降、わりと本気めの筋トレ、からの頼まれもしないのに露出。
- 自分自身はさて置き、一途なマゾを好む。


「ちあき、テメー!!好き放題言ってんじゃねーよ」と、同業から言われそうですが、知ったこっちゃありません、これはあくまで私から観た特徴です。
それに、そもそも大半は私自身が該当しています。

さて、この特徴からして、女王攻略はそんなに難しくないと思いませんか?

■目立ちたがりの女王→ とりあえず何かにつけて褒めておきましょう。

■ 寂しがり→ 常に待機、呼ばれたら秒で駆けつけましょう(※でも恩着せがましいのはアカン)。

■ マッサージされるのが好き→ マッサージ勉強しましょう、プロ級になったら普通にプライベートで呼んでもらえるかもしれません。

■ オタク女王→ SNSなどを観察すると、女王の好きなオタクジャンルは分かりやすいと思います、その分野を下調べして、会話を膨らませましょう。

■ フェミ系女王→ これ、一番厄介かも。
マゾのあなたは自分自身の意見はさて置き、ひたすらその女王の話を聞いてあげてください。繰り返しますが、あなたの意見はいりません、サンドバックになるつもりで。

■ ギフト→ これ、外人マゾとか本当に上手です。
安くていいんです、たとえジュース1本でも。
その女王が好きな物をリサーチして、会える機会にサッと差し出す、その際、手紙も添えるとより効果的。
※ただ注意なのは、あなたが空気を読めない系マゾなら(おっさんや、アスペ系の若者に多い)長ったらしく自分の想いを書くのではなく、「いつもありがとうございます」程度に収めておく。これだけで効果はかなりあると思います。

■ メンヘラ女王→ 話をひたすら聞く、あなたはサンドバックです、それでもいいなら一緒にいてあげて。

■ 筋トレ系中年女王→ 鍛え上げられたその美しいスタイルを褒めてあげてください、それと、統計的にみて女王様は筋肉好きが多いです、私もその一人。マゾは筋トレしましょう。

■ 自分はさて置き、一途なマゾを好む→ これね…SMの主従リレーションシップの場合はそもそもフェアじゃないので、あれなんだけど。
とりあえず、主従コンセプト問題をここで書くのは面倒なので、サラっと流して、本題に。
つまり、女王は、なんだかんだで一途なマゾ、奴隷が好きなんです。
ですので、言葉と態度でそれを示しましょう、女王は単純なので、言っときゃいいんです。
「貴女しかいない!!」って。
浮気はしててもバレないように、これ基本です。大抵バレるけどwww
女王はプライド高い人多いし、平気な顔で「いいよ〜、他の女王様のところで遊んでおいで〜」とか言いつつも、気分が良いものではない、少なくとも私はそうです。
とはいえ、本気で「他行ってくれ」って思ってる時もあるかも…複雑やな、なんだかんだで。

私が思う、女王様に好かれる簡単なポイントは。
ブサイクでもとりあえず筋トレをしておきましょう、安くてもいいので小さなギフトと手紙、絶対に恩着せがましくならないように、かつ女王の話をひたすら聞き、忠犬であれ。

以上、よろしくお願い申し上げます。

では股。

追記、まだまだあった女王達の特徴。

- 厨二病が多く、難しい漢字の名前付けがち。
- 平民風情の一人称が『 わたくし 』
※私は好きです、その気骨。
- 引退、引退、言いたがる

殺されるかも、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?