毎度ご贔屓に頂きまして来世の貯金が増え続けております



まだ時々売れてます。
クレカで寄付したらポイントがつきました。

アンチから巻き上げた金を寄付して徳を積んでるっていう話をしたら「それで何買ったの?本当に寄付してるわけじゃないでしょ?」って言われたんだけど、自分がどう思われているのかがよく分かりましたね。
一番売れた3月はあれですね、3回目の離婚の時ですね。
もう2年前くらいの気持ちでいましたけどまだ4ヶ月前なんですね。つまりまだ私は再婚できませんので皆さんご安心ください。
それでは今後ともご贔屓に。

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?