見出し画像

練馬駅のイルミネーションとスタバ

モタモタしていたら、また暗くなるし。とりあえず、練馬駅へ行くか。千川通りをテクテク歩いて、練馬駅周辺で買い物した。

画像1

途中、桜台駅付近のベンチで休憩。ふと見上げると桜台ならではの桜の木。シーズンオフでも枝鑑賞を充分楽しめる。

画像2

そうそう、練馬駅ってイルミネーションも密かな名物。意気消沈していたけど、元気が復活してきたような。ありがとうね、これを設計した人、企画した人。

画像3

この光のモニュメントを見ると12月だなあと。人通りもまばらだから余計に見所。

画像4

スターバックスコーヒー エミオ練馬店で買った、スタバの抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®とツーショット。

画像5

寒空にアイスドリンク、しかもフラペチーノ。抹茶は春のイメージだけど、緑だからクリスマスグルメに重要なアイテムなのよね。

画像6

上質な抹茶にホワイトチョコ。なんだかんだスタバは旨いし、スタッフの対応が簡潔ながら丁寧なので、安心する。そういうのも人気の秘密だから、値段が高いって言われるけど、私は気にならない、そのくらいが妥当だろうと思っている。回し者でもなんでもない、素直な感想。

今回のおさらい。

スターバックスコーヒー エミオ練馬店

抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ®の説明


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?