見出し画像

朝の江古田でカスクルートとコーヒー

雨に降られないうちに二日分の食材を調達したかった。
その前に腹ごしらえを。

画像1

そういえば、ファミーユ代官山は8時から開店。コーヒーもテイクアウトできる。

画像2

いつもの公園で青空…というわけにはいかなかったが、お外でモーニング。

画像3

ハムとチーズのカスクルートは、フランス人になった気分になれる。シンプルな具材だけど、パンを含め高品質。一かじりが貴重だ。歯ごたえがいい塩梅。今日を乗り越えるエネルギーを養える。

画像4

ハード系のパンと超相性のいい苦味。目が覚めた。

読書したかったけど、本格的に降りそうだったので自宅で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?