見出し画像

【デイトラウェビナー】デザイナー・マーケターも使える!今日からできる文章力の鍛え方!【2023/01/04】

株式会社デイトラが運営するオンラインWebスクール「デイトラ」では、定期的にITトレンドや働き方についての有益情報をお届けするウェビナーを行っています。

今回のテーマは『デザイナー・マーケターも使える!今日からできる文章力の鍛え方!』ということで、株式会社ライター組合代表でもあり、デイトラのライティングコース作成者でもある佐々木 ゴウさんをゲストにお迎えして、コーダーやデザイナーの方のための文章力や勉強の仕方などをライティングのスペシャリストがすべて解説します。

しかも、今回はデイトラで新規に開講する「ライティングコース」の中身もチラ見せしちゃいます!

【講師紹介】

佐々木 ゴウさん

千葉県千葉市出身。県立千葉高校を卒業し、早稲田大学法学部に入学。新卒で超大手であるNTTに入社。上海にて駐在。3年でNTTを辞め、ベンチャーのECコンサルに転職。

クラウドソーシングを活用してwebライティングで稼げるようになり、独立。独立半年で月商100万突破。

現在は、有料の教育コンテンツをベースとしたライター向けオンラインコミュニティ「ライター組合」を運営。


【内容】

「文章力が欲しいけど、勉強の仕方がわからない…」
「コーダーやデザイナーには文章力って必要ないでしょ?」
「自分のもっているWebスキルをもっと活かしたい!」

今回はそんな方々のために、「Webスキルと文章力」をテーマにしたウェビナーになります。

■Webで求められる文章力≒マーケティング力!?
■Webスキル×文章力で仕事の幅が広がる?
■今日からできる文章力の鍛え方を紹介!
■デイトラのライティングコースの中身をチラ見せ!?


文章力はライターだけでなく、すべての仕事に直結するスキルになります。

■Web制作/デザインスキルのどれか1つを学んだ方
■自分には文章力が無いとあきらめている方
■ライターになりたい方
■ライティングコースに興味ある方

少しでも気になる人は是非ご視聴くださいませ😊

アーカイブ動画はこちらからご覧ください↓

ーーーーーーーーーー
アーカイブ動画

ご視聴ありがとうございました!
ーーーーーーーーーー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?