見出し画像

【デイトラウェビナー】WEB業界に転職したい方必見!内定が取れる職務経歴書の書き方【2021/01/13】

東京フリーランスが運営するオンラインWebスクール「デイトラ」では、毎週水曜日の21:00から、ITトレンドや働き方についての有益情報をお届けするウェビナーを行っています。

今回のテーマは『WEB業界に転職したい方必見!内定が取れる職務経歴書の書き方』ということで、自身も元Railsエンジニアで、未経験から10社の内定を獲得し、現在は転職クエストというコミュニティも運営されているゆーきさんをゲストにお迎えし、未経験からWEB業界への転職を目指す方のための職務経歴書の書き方についてお伝えします!

【ゲスト】
ゆーき
エンジニア転職を目指す方350名が所属するコミュニティ「転職クエスト」運営者。32歳、未経験、独学、大阪でIT企業から内定10社獲得。 自身の経験からリアルな転職活動の情報を発信中

【テーマ】
・未経験からWEB転職めざして勉強してきたけど、初めてだから緊張する...!
・転職の面談って何をPRすればいいんだろう...
・全くの別業界で働いてきたから、職務経歴書で何をPRすればいいのかわからない...

今週はこのような方のための講座となっております。

今回のアーカイブ動画は特別に全員無料となってます。現役フリーランスマーケターに話を聞ける貴重な機会なので、これからWebマーケティングを学びたいという方はぜひご視聴ください!!


アーカイブ動画はこちらからご覧ください↓

ーーーーーーーーーー

アーカイブ動画

ご視聴ありがとうございました!

ーーーーーーーーーー

デイトラからのお知らせ

【Web制作コース・Railsコースで上級編まで到達してる方限定】で、転職サポートを開始します!

デイトラで学んで転職したいと思ってる方も多いと思いますが「一人では不安」という方も少なくないと思います。

そこで、10万円で最大4ヶ月のマンツーマン転職サポートを開始することにしました!さらに4ヶ月で内定が一つも決まらなければ、参加費も全額お返しします。

「私の職歴で転職ってできるのかな...」
「面接って何答えればいいんだろう...」
「どんな会社を受ければいいのか誰かに相談したい...」
「ポートフォリオや職務経歴書を添削してほしい!」
こんな方はぜひサポート利用してください。

人件費だけで本来25〜30万はかかるサービスですが、「余裕がないからWEB業界に転職をしたい」という方にこそ使ってもらえるように極限まで下げました。

さらに今回は初めての開催なので、20%オフで通常参加費10万→8万になってます❗️

デイトラでの学びを「趣味の勉強」で終わらせず、納得のいく転職を成功させて新しい道に踏み出してほしいと思います!!

資料貼っておきますので、興味ある方はぜひ👍

応募期限は1/18(月)23:59まで、サポート開始は1/20(水)からです❗️

参加申請フォーム👇
https://forms.gle/GoT9sBspxma6ZFbN9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?