見出し画像

【Twitter】『自分のツイートのアナリティクスのみ…』の解消法


 こんにちは!自称Canva嬢のあつメロです!

🌷会社員のかたわらノマド作業で副業収入で月5万を達成✨
🌷転売、ココナラ、note、アフィリエイトが得意✨
🌷私の『好き』で貢献できることで社会を回す✨
🌷ノマドに便利なカフェ、お家時間を快適にする方法
🌷副業収入について発信中♪


 実はここのところしばらく自分のTwitterのインプレッションを確認しようとスマホのアプリでツイートアクティビティを開くと、

 自分のツイートのアナリティクスのみ表示できます。

こいつ👆

と表示されるエラーに困っていました。


 私自身複数のアカウントをアフィリエイト、宣伝、発信のために運用しているのでクリック数やインプレッションは確実に把握しておきたいところ…。


 一説ではアプリではなくサファリでログインすれば見れるとも聞いたのですが、複数のアカウントを管理する場合サファリだと面倒なんです…。


 んで、今日試しにiPadminiのアプリからアクティビティにアクセスしたところ

なんと!ちゃんと表示されました!!!(⌒▽⌒)

noteのアクセス状況も確認♡


インプレッション数も確認!!最近botだけでもぐんぐん伸びる✨


 やってることの成果がわかったので、これでまた少しやる気が出ました😄✨


 これからもSNSを活用する方法について発信していきますね!

 それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?