見出し画像

東京のカフェで朝活-自習勉強会を実施しました!

東京のカフェで朝活!
本日は、スターバックスコーヒー豊島園駅前店で朝活-自習勉強会を実施しました!

主に行ったのは記事閲覧と社会福祉士の勉強。
今日はマイナンバー関連の記事が気になり、読みふけってしまいました。
マイナンバーのせいで支持率が下がったとニュースでやっていたのは知っていましたが、マイナンバーの情報が流出したとか、誤った情報を紐づけたとか、マイナ保険証への強制一本化の期限を延期するとかしないとか、思っていた以上に混乱しているようです。

このことについて考察してみようと思ったのですが、物凄く長くなりそうなので断念。

有意義な時間になりました。
ありがとうございます。

サポート頂きました場合、朝活の運営費にさせて頂きます。