見出し画像

並木選手のミスが連敗脱出を水の泡にしたスワローズ大逆転負け

改めて「にほんブログ村」に登録したのでクリックいただけると幸いです。

自分は個人的な理由でドラフトで指名された時から並木選手を応援しているが、ミスをしてもフォローする類のファンではない。むしろ、ミスをした時には他のファンより厳しく向き合いたいと思っている。


今日の試合はスワローズが連敗を脱出したと思われた。だが、9回二死無走者でタイガースのノイジー選手が放ったライトライナーを並木選手が後逸し、そこからスワローズは大逆転負けを喫した。並木選手が捕球していればスワローズが勝ったのだから、チームが一丸となって連敗脱出に向けて戦っていた思いを水の泡にした格好である。


連敗をストップするどころか連敗を伸ばすことになったのだから、スワローズがリーグ3連覇を逸した場合には、今日の試合が決定打となるかもしれない。今後の並木選手はスワローズファンからも期待感より、厳しい目で観られることになるが、そうした視線は自らが活躍して跳ね返すしかない。自分は並木選手を庇うつもりは微塵もない。

ここから先は

1,752字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?