見出し画像

後半戦の初戦は序盤の大量失点後も前半戦同様の戦い方を貫き続けてスワローズ敗戦スタート

改めて「にほんブログ村」に登録したのでクリックいただけると幸いです。

前半戦のスワローズは最下位だったため、個人的には後半戦のスワローズは戦い方などが変わるのだろうかという興味があった。高津監督・首脳陣が本気でAクラスを狙うのであれば、後半戦の残り試合で相当高い勝率(7割近く)を叩き出すことが絶対条件だからである。


だが、後半戦初戦のスワローズは前半戦と同様に戦って敗れた。序盤の2回に大量失点を喫したことでほぼ試合が決した感があったが、本気でAクラスを狙っているのであれば異なる戦い方をしても良かったと思う。


個人的には後半戦初戦の高津監督・首脳陣が選んだ戦い方は、勝敗とは異なる意味合いで非常に興味深いものだった。

ここから先は

1,991字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?