見出し画像

スワローズに本気で悔しんで欲しいと感じたジャイアンツ戦の大逆転負け試合

改めて「にほんブログ村」に登録したのでクリックいただけると幸いです。

プロ野球の贔屓チーム(スワローズ)の勝ち負けに一喜一憂するのは、個人的な楽しみの一つである。自分の場合には贔屓チームの勝ち負けに加え、流石にプロ野球だと感じさせてくれるプレーを観たいという思いも抱いている。


スワローズは今日のジャイアンツ戦で、最大6点リードを守り切れずに大逆転負けを喫した。勝負には勝ち負けが付きものなので、贔屓チームが負ける時は残念な思いはあるが、長いペナントレースの試合を全て勝つことはできないのが現実であることも理解している。だが、今日のジャイアンツに敗れたことに対して、個人的にはスワローズがチーム全体で悔しさを感じ、危機感を持って欲しいと願っている。

ここから先は

1,905字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?