見出し画像

2023年にnoteに目を触れていただいた全ての方に感謝申し上げます

改めて「にほんブログ村」に登録したのでクリックいただけると幸いです。

2023年の元旦に、それまでのAmebaブログからnoteに移行して丸1年が経過しました。Amebaブログの頃から読んでいただいている皆さまには、改めて感謝申し上げます。そして、noteで当方のことを知っていただいた方がいらっしゃるようであれば嬉しく思います。


Amebaブログからnoteへ移行した理由は、最初にアップした記事に記しました。noteへ移行して1年間が経過しましたが、個人的には良い選択だったと感じています。自分が記したいことを記しやすい環境であることが、最大の理由です。


noteに記載した内容は、基本的に自分が長年応援している東京ヤクルトスワローズ関連の内容に特化しました。MLBへ活躍の場を移した日本人選手に関する内容を記すことも考えましたが、今年に関しては見送りました。


個人的にはnoteへの移行に伴い、殆ど読者がいなくなることも想定していましたが、多くの方に定期購読いただくとともに、記事単位で購読いただいた方も予想以上にいらっしゃいました。全ての読者の存在が、noteを更新する上での大きな励みとなりました。


2024年も引き続きスワローズを応援するとともに、自分が思い感じたことを記し続けます。宜しければ引き続き目に留めていただければ幸いです。読者の皆さまが、穏やかな年末を過ごせることを祈念しています。


2023年12月31日
「Swallows Big Bonus」
ゆうじん

ここから先は

0字
従来はフリーブログでしたが、今後は対象読者を限定する形で運営します。商業メディアでは深掘りされにくい印象のあるスワローズに関して、自分なりの私感を記せればと思います。新規の方はAmebaブログの過去記事(https://ameblo.jp/yuujin0929/)に目を通した上で、読んでみたいと思っていただけるようであれば幸いです。

Swallows Big Bonus

¥350 / 月

Amebaブログからnoteに場を移して、通年で長年の贔屓チームである東京ヤクルトスワローズに関する内容を更新することにしました。公式戦の…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?