見出し画像

#子狸の冒険22 玉川上水公園・沖縄タウン/代田橋

10:00 杉並区立玉川上水公園
11:30 沖縄酒場SABANI
12:30 沖縄タウン ウロウロ
13:00 DAITASTORE

忙しさを言い訳に冒険記録を放棄していた東京狸です。
ここで冒険自体が止まってしまっては困る…!
必死の思いで記録します。

このクジラ目当てに来ました!
大喜び。
割と難易度の高い遊具にもチャレンジしていて成長を感じる。
この切り株にも恐る恐る登っていた!
臆病娘の素晴らしい成長!
お腹ぺこぺこで沖縄タウンへ。
海ぶどうを器用につまむ。
10年前に夫とこの席に座ったな。
沖縄タウンがある和泉明店街は
ドラマ「ひとつ屋根の下」のロケ地だそうで。
知らなかった!
食後のコーヒータイムに付き合ってもらったら
もれなくケーキを買わされた。

1-2月は体調不良続きでなかなか出掛けられずだったけど
この日は元気に寒空の下、元気にたくさん遊んだね。

少し前は、ちょっとした滑り台でも
怖い、でもやりたい、怖い、やっぱりできない、
とピーピー泣くので娘と公園に行くと面倒だな。。
という気持ちが正直ちょっといや結構 ?あったのですが。。笑

この日は果敢にチャレンジしていて、
「みてて!」「ちょっと手伝って!」
と言われて感動したのでした。

公園に一緒に行けるのもあと何年だろう…。
女の子はあっという間に卒業してしまいそうだな。
また色んな公園に行こうね!

東京狸
東京の荒波に揉まれて生きる田舎育ちの狸です。 35歳自営業。 夫と2019年生まれの娘と3人暮らし。 4月から #子狸の冒険 はじめます。 スキ&フォロー飛び上がって喜びます。꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?