見出し画像

#子狸の冒険13 岡山(特大号)

夫が仕事で渡米中、
夫の実家の岡山へ、母娘2人で帰省するという特大号。
2人で飛行機に乗るのも初めて。義実家に娘を連れて行くのも初めて。
義母さんと5日間過ごすのも初めて。
スペシャルな旅へ。

1日目
12:45 羽田空港 発
15:45 岡山空港 着
17:00 夫実家 着

2日目
天満屋ハピータウン リブ総社店
近所をのんびり

3日目
四国水族館

4日目
倉敷美観地区

5日目
12:25 岡山空港 発
13:40 羽田空港 着

空港はいつ来ても胸が高鳴る。
離陸。
和室でくつろぐ。
かえるを撮る。
昼寝。
天満屋でファッションショーを楽しむ。
四国水族館へ。
倉敷美観地区へ
暑い暑い。
あっという間に帰る日。
カメラの向きが反対だ
頑張って撮ってた。


初めての場所、初めての景色をたくさん見たね。
おばあちゃんとたくさん一緒に過ごして楽しかったね。
飛行機でも、レンタカーでも、新しいものを見つけて楽しんでいたね。
最初から最後まで、リュックを背負って、全部自分で歩いたね。
すごくかっこよかったよ。

おかあさんともたくさん話せて良い時間だった。
私も娘も、大きく成長させてもらった冒険特大号でした。
来年の特大号計画も楽しみだ!

https://note.com/tokyo_tanuki/n/n352e64e4711a

https://note.com/tokyo_tanuki/n/n352e64e4711a

東京狸
東京の荒波に揉まれて生きる田舎育ちの狸です。 35歳自営業。 夫と2019年生まれの娘と3人暮らし。 4月から #子狸の冒険 はじめます。 スキ&フォロー飛び上がって喜びます。꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?