見出し画像

マケドニアワイン色に日本を染め上げる! 新聞でも「マケドニアで知られている」と紹介された小鉄和広。直輸入を控え試飲中…

新聞に、マケドニアに関する記事が載りました。
港区の高輪高校の活動を中心にした記事ですが、私の提供した(正確には私がマケドニアの友人から許可を得て提供した)写真が掲載され、私のマケドニアの歌謡を歌う活動についても触れていただきました。

東京新聞2023年2月7日掲載

思えば2013年から続くマケドニアと私との音楽交流。YouTubeでの数十曲のマケドニア歌謡に、たくさんの👍をいただいて、とてもうれしい。

昨年には、マケドニアワインを広めるために一念発起、酒販の免許を取得!

そしてワインコンサートを次々と…

都内のサロンにて

2月のワイン会は隠れ家風カフェで。

3月は日本酒とマケドニアワインのコラボを。

ワインとコンサートを結びつけて楽しいひと時を創る東京オペラから
メールマガジンを受け取って、お得な情報を!

東京オペラのホームページは:


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?