見出し画像

1日のおわりにハラハラ


つれづれと


22:30頃

旦那はんの連絡は夕方に途切れたまま


今日は茨城で飲み会してから帰るって
それだけ

日付変わるまでに帰れる距離なんか?

電車あるんか?


分からない


LINEで電話コール


出ん


あんまり出ないことないのにな


心配なってきて
普段かけないスマホの番号にコール


出ん


会社用スマホにコール


出ん



少し時間置いて
(おそらく数分しか経ってないであろう)


また、

LINE、スマホ、会社スマホにコール


出ん


電車でもさすがに気づくやろ


死んだか…?



こわいこわいこわいこわい


やだやだやだやだ


出てよ出てよ

スタンプ1個でもいいから




会社スマホ4回目くらい?で

「はい」


旦那はんの声に聞こえなくて、

やばい誰かが出たんじゃないか代わりに
ハラハラハラハラ


「はい、、あれ? こっちにかけてくれたのか」



今、最寄駅に着いたと




ばかやろ!!!!


あほ!!!!


どじはげ!!!(まだ禿げてない)



あんぽんたん!!!!



名古屋風にいうと、たわけが!!!



まもなく家に着くのがわかっているため、

速攻逃げるようにお風呂スイッチオン


湯が全く溜まってないのに

裸でお風呂へ逃げる


鍵かける


シャワーして
浅い湯船にイン



物音がしたから帰ってきたのだろう

ガサゴソ



お風呂から出て、
脱衣所で保湿、、、


ガラガラガラ


「ただいま」




スルーに徹してた私でしたが

酔っ払った旦那はんのしつこいハグと
しつこい「ただいま」に折れて許した



心はただ、
心配で一杯でこわかっただけ

そして、
無事で安心してホッとした


ただそれだけだけど

怒っちゃうよね!



「心配したよ!あ〜よかった!」
とはかわいく言えない嫁なのでした




🏠

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?