見出し画像

東京の”ディープな世界”マッスルバー体験談②

▼前回の記事

それから金曜日ということもあり、次から次へと女の子たちがドンドン店の中に吸い込まれてきて店内は満席。

さすが、日本のトレンドが集まる東京ということもあって、全国からわざわざマッチョへ会いに来る女性も少なくないという。たしかに、普段ゴリゴリのマッチョと対面することって無いし、青森ではこんな場所見たことない!

しばらくすると、マッスルショーが始まるそうで、かわいい系マッチョが席を立ち、真っ赤なマイクを持って店の真ん中に立った。

マッスルバースデイ

一体なにが始まるのかな~と思っていると、クラブのBGMがドカーンと流れてミラーボールがくるくる回り出した。

「Yeah!Yeah!今からバースデーのお姉さんを、お祝いしたいと思いマッチョー!」

わ~すごい、動画で見てたやつ~!
東京でないと味わえないこの経験!上京してきてよかった!

するとマッチョがバースデーのお姉さんに近づいて、太ももの上に腰掛ける。

キャー!周りの女子たちが、顔を手で隠しながら軽く悲鳴をあげる。わたしも例外ではない。

「さぁさぁ、お姉さんマッチョのYシャツを脱がせてあげてください!」

とアジアンビューティーなお姉さんが、マッチョのボタンを外していき上半身の筋肉がようやく姿を現した!

お~すご~~~い!
なんかきれい~!にくたいび~!

お姉さん楽しそう

「さぁこれからマッスル腕立てします!近くで筋肉をおもう存分味わうことができます!」

誘導されるまま、お姉さんは店の真ん中のヨガマットに横になるとその上からマッチョが腕立てをスタート!下からガン見するお姉さん。

筋肉が好きな人にはたまらないだろうな~と友だちの方に目をやるとかなり楽しそうにマッチョを見ていた。
そうだよね~わざわざ東京まで来て行きたいっていうくらいだし、楽しんでてくれてうれしいマッチョ~!とわたしが誇らしい気分になった。

***

そして熱気が収まる前に、かわいい系マッチョが席に帰って来るやいなや、とびっきりの笑顔でやりませんか?と声をかけてきた。

友だちを顔を合わせると、「いいよ、いいよ!わたし見とくから、やりなよ!見てるほう楽しい!」

えーあんなに楽しそうにみてたのに~?むしろ1ヵ月以上前から相談してきたのに~?もったいなくな~い?

まぁでもせっかくだし、青森から遊びに来た友達のために人肌脱ごうじゃない!わたしっていい友達★(実はすごいやりたかった)

やります!と意気込みを伝えると、また怪しい真っ赤なマイクを持ってきて2回目のショーが始まった。

10個あるメニューの中から選べるということで、おすすめメニューにしてもらった!

かなりな数のマッチョメニュー

さ~てなにかな~とワクワクしていると、さっきと同じようにマッチョがわたしの太ももの上にきたので、はいはいこれはさっき見ましたよ~と余裕な顔でYシャツのボタンをひとつずつ外していくと、

「はやいー!お姉さんかなりはやいぞー!見たことない速さ、これは普段からかーなーりー外しなれてるな~!」

やめてー!さっきのお姉さんの時は、そんなこと言ってなかったじゃん!恥ずかしい!なんかわたしすご~い遊んでる女みたいじゃん!その実況やめてー!

外さなければという使命感

横で友だちがすごく楽しそうにこちらを見ている、まぁ君が楽しんでくれるならそれで十分さ★

そして、お店の真ん中で立ってと言われたので立って待っていると、次の瞬間カラダがグイっと横になり、地面から足が離れた。

???

何が起きたのか分からず、しばらくしてようやく状況を理解。

ーえ!お姫様だっこされてる!!

と驚いたと同時に、今度はカラダが空中に舞った。

ーわたしもしかして、浮いてる!?

マッチョは軽々とわたしを宙にあげると、そのまま胴上げを始めた。

これまで、胴上げとは無縁の人生を送ってきたので、これがゼログラフィティー(無重力)てやつか!すごい、マッチョこんなこともできるの~!

何度が宙に放り出されて、おつかれさまでした~と無事地上に生還。

うん、マッチョは固かった。(地球は青かった風)

初めての胴上げを奪ったマッチョ

ばいばいマッチョ~!

あっという間~に時は過ぎ、マッチョともお別れの時間に。名残おしいけれども、別れを告げて店を出た。

あ~~たのしかった!めっちゃ濃厚だったね~とまだ興奮がやまないまま、ふたりでしばらくキャーキャーしていた。

改めて東京ってサイコー!(2回目)
本当に上京してよかったマッチョ~!


マッチョからのプレゼント

後日、東京の友だちにマッスルバー体験談を話したところ、すぐ次の予定が決まったのでまた行きたいと思いマッチョ!

written by みんちゃん



みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!