見出し画像

よく見るコレ..

OKK!
もう、2月始まってしまったね・・
既に、1か月もの消費してしまった・・。有意義だったけど(ならええやん)

さ!
そんな、2023年月マタギ初回の今に
(月マタギ初回のワード初めて聞いたよ。(笑))

「だいたいこのロゴしってるひと、埼玉県在住。主に遊ぶ場所新宿か池袋。です!!!!!」

ではレリゴ!!
※この記事は60秒で読み終わります。

■このロゴってさ。


見たこと。ないっ!!!
Or
最近よく見る!!!そしてyoutubeに多い!!
の2択!

■(アミパリス)

今、人気“爆増”のこのロゴ。
渋谷のスクランブル交差点で3回信号待ちしてれば遭遇します。
ポケモンでいう「ポッポ」的な遭遇度です。
(褒めてるってことでいいね)

■“AMI”とは?

まずポイントはこの3つ!
「新興ブランド」
「シック×ワンポイント」
「ロゴパワー」

ディオールからキャリアをスタートさせたデザイナー「アレクサンドル・マテュッシ」が2011年からブランド名の通り「パリ」でスタートした
ファッションブランドが「AMIParis」!

■AMI

AMIは自身の名前の3文字から取ったシンボル!
「アレクサンドル・マテュッシ=AMI」
(へぇ~)

■価格どんなもん

こここ!!ここが一番気になるよね!!
(うん)

今回は割愛します!!!
(おこすぎだよ。あんた怒)

■バレンタイン。推しに♡パートナーに♡Z世代に♡

バレンタイン!
現代に台頭してきたブランドにメンズのファッション界で人気爆伸びのブランドを「バレンタイン」に。「推し」に。「パートナー」に。

ぶっちゃけ高いけど。その分の価値はあるかも♡

■おわり

■余談


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,961件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?