見出し画像

エッセイ的なやつ

↑これはエッセイのアナル

みんなはエッセイのアナルを見た時どう思った?

僕はエッセイのアナルは他の文字より大きめのフォントなんだ~って思ったよ

このエッセイのアナルをよ~く見てごらん

そうだね、そんなにえちえちじゃないね

ここで、みんなに謝らなければならないことがあります

実はあれはエッセイのアナルじゃないんだ

あれは記号

アスタリスクって呼ばれてるやつだ

一旦冷静になって考えてほしいんだ

冒頭にアナルがあるわけないじゃないか

冒頭は頭の位置でしょ?

頭に肛門がある動物なんてヘッドアナルポメラニアンくらいじゃないか

ヘッドアナルポメラニアンとエッセイが同じとは思いたくないでしょ?

ここで告知です

Discord座王にまた呼んでいただきました

2回目呼んでもらったってことは何やってもいいってことだと思うので椅子をぶっ壊す覚悟を持って挑戦したいなって思います

大喜利の解答をコメントで募集する椅子とかもあるので興味がある方はドゾー


↓これが真のエッセイのアナルです、思ったより小さいんですね~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?