今月書くことが特に無かったので

「毎月一回以上更新する」を目標にしているnoteなんですけど、今月は何も書くことが無い

それならば奇文を書こうかなとか思ったけど、そこそこお気に入りのアイデアが生まれてしまたので、このアイデアはじっくりと育てていきたい

そんなわけで今回はどのくらい共感できるのか試したいあるあるを放出して、たまに近況を書きます

天体観測って曲あるじゃないですか、見えない物を見ようとするやつ
あれって思い出す時、一旦阿佐ヶ谷姉妹を経由しますよね

あるある

ミニカーってあるじゃないですか、小っちゃい車のやつ
あれって子供の頃遊び方がわからなくて物にぶつけたり壁にぶつけたりとボールの下位互換みたいな遊び方しましたよね

あるある

孤独のグルメってあるじゃないですか、飯食うドラマのやつ
あれってラストの原作者が酒飲むところが一番面白いからそれまでは実質耐えの時間ですよね、なんなら飛ばす

あるある

ピクミン4プレイしました
ピクミンはいいですよね、敵がキャッチーだけど絶妙な気持ち悪さも兼ね備えてて
自分はパンモドキが好きです

近況

おとぎの森公園ってあるんですよ、地元に
その中におとぎの森館って施設があるんですけど、あそこってたまに行くと盆栽の品評会的なことやってますよね

あるある

古城公園ってあるんですよ、地元に
あそこって夜に歩くとどこか燃えてるんかってくらい赤い照明有りますよね

あるある

日本のトレンド見てて「渡辺美穂」って見かけると反射的に「おっ、阿佐ヶ谷姉妹なんかの番組でハネたんか」と思ってクリックするけど、全然別の人でちょっと損した気分になるよね

あるある

マジで最近気付いたことなんですけど、下ネタは好きなんですけどエロは苦手かもしれません

近況

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?