見出し画像

毎日投稿お得日記【Day17・地域キャンペーン編】

こんにちは支払い方法を変えただけで100万円以上得をしている
『トクワン』です!(Twitter、Xもやっているのでフォローしていただけると嬉しいです✨)

急ですが、
みなさん知らない土地に旅行に行くのって好きですか?


トクワンは大好きなんです!(笑)


といってもなにもわからない知らない土地に
旅行に行くってそもそも
選択肢にもその旅行先があがらないですよね💦

そういったときに!

PayPayの地域キャンペーンを活用しましょう!


え? なんで?

と思られる方多いと思いますが、

理由は簡単!


『お得に旅行しつつ、知らない土地を楽しく旅行できるから』

これに尽きます!


なぜこの理由になるのか?
なぜPayPayの地域キャンペーンを活用するのか?
この記事では解説させてもらいますね!

以前の記事でもPayPayの地域キャンペーンを紹介させていただきましたが

この地域キャンペーンは本当にお得です!


コロナ禍で『GO TO トラベル』

という企画がありましたよね!

まさにそれに近いというか

『GO TO トラベル』が終わってしまった今

お得に旅行に行くための最高のキャンペーンとして活用を
みなさんにしてもらいたいと
トクワンは思っています!

活用の方法は簡単

旅行先を

『地域キャンペーンをしている地にする』


これだけです。


旅行のお金のかかる部分を分解すると

宿泊費・交通費・食事代・入場料(体験料金)

の4つに分かれると思います。

この4つどれでもPayPayの地域キャンペーン対象店舗が

旅先にあればお得になる可能性があります!


①宿泊費について


ホテル代ですよね。
ホテルの対象店舗を見つけることが出来れば、
ホテルを10~30%引きで宿泊することが可能となります。


②交通費


新幹線や飛行機・夜行バス・高速道路料金は
PayPayの地域キャンペーン対象外の場合が多いので
今回は車で行った場合のガソリン代を想定します。
こちらもガソリンスタンドが対象店舗になっている場合があるので
お得に給油することが可能となります。


③食事代


こちらは朝昼晩すべてに食事に絡んでくることですが、
すべて対象店舗で食事をすることで
旅行先のご当地の料理を割引でいただくことが可能となります!


④入場料

こちらは、例えばディズニーランドなどの遊園地は、
入場料がかかりますよね!
こちらの記事でも解説していますが、

ファミリーマートでチケットを購入できる場合は、
割引で入園できる可能性があります!


上記

宿泊・交通・食事・入場


のすべての場合でお得になる可能性があるので

PayPayの地域キャンペーンに旅行に行くことはめちゃくちゃおすすめです!

私自身も、
地域キャンペーンをめがけて旅行に行き、
多くのポイントをもらいつつ、
全く想定をしていない土地なので
新しい出会いや、思ってもみなかったおいしいごはんとの出会いを

経験することが出来ました!


ちなみにうちの妻もPayPayの地域キャンペーン旅行に

はまりつつあります(笑)


まとめ


私の記事では常にお伝えしているのですが、

『使わなければならないお金をどう効率的に使ってお得にするのか』


これがめちゃくちゃ大切です!

(簡単な方法で100万以上得した方法の記事を掲載中)

https://note.com/tokuwan1/n/n67d7603a1dad

こういったお得な情報を
これからガンガン掲載していきますので

スキやフォローしていただけると嬉しいです。

このあともまたお得情報を探してガンガンみなさんに共有しますね✨


ではまた次のお得情報でお会いしましょう!


それでは!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
トクワン自己紹介(Xもやってます!)

ものごころついたころからお得が大好き!
ポイ活・節約の知識が豊富!今までの人生でのお得金額は100万円では収まりません(笑)
ポイ活術を駆使余ったお金で、フロリダのディズニーへ(2週間:80万円)

みなさんも支払い方を変えるだけで自分の好きなこと・好きな場所にいけるようになります!
ぜひ一緒にポイ活して自分の好きなことにお金を使いましょう✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?