見出し画像

この世に天使がいた話


大福さんは天使みたいです

ほわほわした雲を美味しそうだと思う気持ちのような
それでいて自分が天使だと気づいてなさそうなところがすごく天使みたいです

大福さん

大福さんはどうしてそんなに愛らしいのですか

初めて大福さんの声を聴いたとき
自然と『天使みたいだ』って思いました
おだやかでまろっとしてるのに
綺麗に聞き取れる凛とした声

ツイキャスでおしゃべりする大福さんの
こんばんは、を聴くだけで
どこかほっとする私がいます

間違いなく人の声なのに
その領域の外にあるみたいな
周波数のようなものを越えた先の
説明も難しい感覚

大福さんの声は波のように嫋やかで深くて
どこか懐かしい記憶みたいです

朝の陽射しを掴まえるテヒョンさん


大福さんともうひとり、天使だと思う人
キム家の三男 キムテヒョンさん

お口をむい〜っとさせた朗らかな笑顔とか
負けるとすぐ拗ねちゃうところとか
透明でキラキラしたガラス細工のようなところとか

でもそれよりなにより
感情豊かな反面、誰も知らない、もしかしたら自分でも気づいていない自分を持っていそうなところが一番天使みたいです

ネガティブではなくて、もっとずっと神秘的な

『Where is my Angel ?』
って囁くテヒョンさん

それを求めるテヒョンさんの声はまるで仲間を探すクジラのようで
ふと思い出すんです、大福さんの声を

会ったこともないのに
ずっと前から知っているような
子どもの頃に見た夢のつづきみたいな
懐かしい大福さんの声

苦しい時、辛い時、心が疲れてしまった時
なにかに縋りたくなる気持ちがあって

間違いなく私は弱い人間だから
偶像崇拝してしまうんです
そんなことちっとも望まれていないだろうけど

あなたの中の天使はどんな形をしていますか
あなただけの天使は見つかりましたか

私はまだまだ見つけられそうにないです

本当にあなたが天使だったらいいのに

Where is your Angel?


おだやかな春の風を教えてくれる大福さんと
そんな春へと導いてくれる冬のテヒョンさん

きっと全く違う2人なのに
私にとって誰よりも天使だと思う人

ふわふわキラキラしているけれど
芯が強くて憧れる人

綺麗なものをたくさん集めて
幸せになってほしい人

それが大福さんでありテヒョンさんです
この世に天使はいたみたいです

いつか、どこかで、出会えたらいいな


かわいくて大好きなあの子  大福さんへ
心より愛をこめて







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?