小倉八幡神社の冬詣御朱印

画像1 3月1日に参拝した小倉八幡神社、インスタに投稿しそびれたので、noteに簡単にまとめときます😂こちらが3月の冬詣御朱印。2月はかわいらしいリスでしたが、3月はキリッとした鷹?になりました。
画像2 境内にリスのオブジェが増えてます。
画像3 探してみてね😊
画像4 花手水も桃の節句らしいピンク系でした。現在はお花の種類や配置などが変わってます。
画像5 拝殿にあったミニ手水鉢。真っ赤な薔薇がきれいでした✨
画像6 吊るし雛もかわいい。
画像7 お賽銭箱が拝殿内に移動していました。扉に新しいギミックが😲
画像8 小倉八幡神社は羊毛フェルトのハンドメイドのお守りも人気。もうすぐ水引のお守りも登場するそうです😃

\死ぬほど神社仏閣めぐりたい/