見出し画像

【イベント】前座イベント 阿波銀行プレゼンツ 親子サッカー教室

皆さん、こんにちは!
今回は、愛媛FC戦の前座イベントとして実施した【阿波銀行PRESENTS 親子サッカー教室】の様子をお伝えいたします!

今回の前座イベントは親子サッカー教室だったので、親子で協力したり、対決をするようなメニューをたくさん実施しました!
この日はサッカー日和の天候で、良い汗をかきながら最後まで楽しんでいただきました☺️

親子で対決するメニューでは、お父さん・お母さんの頭を使った駆け引きと子どもたちの俊敏な動きの対決はとても見応えがありました!

ボールを蹴ることが苦手な子も、ドリブルやりパスにたくさんチャレンジしてくれていました!

イベントの最後にはいろんなルールで試合をおこないました。親子で手を繋ぎながらの試合や、お父さん・お母さんチーム対子どもチームに分かれての試合をしました。
どのコートもたくさん点の入る、白熱した試合となっていました!

今回イベント開催にご協力いただきました、阿波銀行様、参加していただいた皆様、誠にありがとうございました。
引き続き徳島ヴォルティスの応援をよろしくお願いいたします。

普及コンディショニングコーチ 坂上渉