見出し画像

【イベント】~徳島ヴォルティス×大塚製薬×イオンモール~ヴォルティスフェスタ2023

皆さん、こんにちは!

今回は、10月28日、29日に開催したヴォルティスフェスタ2023の様子をお伝えします♪

当イベントは、徳島ヴォルティスのオフィシャルスポンサーである、大塚製薬株式会社様とイオンモール徳島様のご協力のもと、開催いたしました。

会場のイオンモール徳島UZUコートにて、キックターゲットや親子サッカー教室、パブリックビューイングなどをおこないました!

我々は、親子サッカー教室の指導をおこない、2日間で多くの方にご参加いただきました♬

参加した皆さんは、親子で協力をしたり、対決をしたりと、とても楽しんでいる様子でした!

対決は、イオンモール徳島史上、1番の白熱した戦いとなりました!

当日参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました♪

また皆さまとサッカーができるのを楽しみにしております!

普及コーチ 藤澤 秀人