見出し画像

【終了】第149回 「BEEK Issue00『やまなしを編集する。伝える。』」 アートディレクター・デザイナー/BEEK編集長 土屋誠さん

日時 2014年5月27日(火)
場所 文化のるつぼ へちま

こんにちは、やまなしの人や暮らしを伝えるフリーマガジンBEEKを作っている土屋です。10年間東京でデザイン・編集・出版の仕事に携わってきて去年地元の山梨に帰ってきてBEEKをはじめました。そういえばいきなり勝手に始めたので、なぜ始めたか、どういったことをこれから山梨でしていきたいかをほとんど周りにも話してなかったので、せっかくの機会をいただいたのでBEEKをはじめたきっかけ、編集ってどういったことをするのか、BEEKやこれからやっていこうと思っていることなどを話せればと思っています。