見出し画像

【終了】第406回 「私の絵画作品について」画家 小野 理恵さん

日時 2019年4月30日(火)
場所 Cafe Cuiller - カフェ キュイエール

会場である「Cafe Cuiller ? カフェ キュイエール」は第4週の会場「へちま」より約300~400m甲府市役所寄りにあり、目印は「ココリ」の納品口前です。

【発表内容】
テーマ:「私の絵画作品について」

私は絵画制作を通して幼い頃からの問い「いかに在るべきか」を模索しています。現在「答えは自然が知っている」という仮説のもと、自然から感じるものを作品にしています。
作品をご覧いただきながら、描いた経緯や込めた思いなどをお話しいたします。
また私なりのアート鑑賞のススメもご紹介いたします。

■プロフィール
2001年多摩美術大学大学院夜間主コース修了。
ブランクの後2013年より東京や山梨県内のグループ展、個展で展示。あざやかな色彩で抽象的に見える油彩画を制作している。